2年リピし続けてます。
今後も。
ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。
冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)http://www.asaihl.asiaうるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.asaihl.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。その上から「フタをする」のはとろみ系です。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.asaihl.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。使用感はさっぱりとしていて、今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なくなって無印に戻してから、「あぁ無印って使いやすい」と思いました。ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。私はニベアの青缶と使っています。肌の調子が悪い時はすごくいいです!http://www.asaihl.asia主にコットンパックとして使っています。保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.asaihl.asia無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。どくだみ化粧水からの乗り換えです。
頬の赤みやくすみにも効果あります!http://www.asaihl.asiaこれから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、まるっきり別物として考えてください。ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.asaihl.asia肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.asaihl.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.asaihl.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。
私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。大容量・無香料・無着色なので、全身にたっぷりと使えるし、新商品のローズのハトムギ化粧水も気になるので、そちらも試しに購入してみたいと思います。
なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。
油分より水分が欲しい時にぴったりです。さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
http://www.asaihl.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.asaihl.asiaつけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.asaihl.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。
こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです。ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.asaihl.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。
かなりさっぱり系の化粧水でした。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.asaihl.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.asaihl.asiaこのままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
しかし、冬も近づきこの子だけでは乾燥が気になりだしました。
普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、http://www.asaihl.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

いつの間にかなくなりました。

http://www.asaihl.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。
すぐに肌になじんでくれる化粧水です。
使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
http://www.asaihl.asiaもったいない事をしました(;_;)。
ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。他にも腕や首元などにも使ってます。
話題になっていたので購入しました。普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
◎毛穴も小さくなってきている気がする肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。
ドラッグストアのスキンケアの棚の毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。
トラブルさえなければリピしたいですね♪
http://www.asaihl.asia癖がない

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.asaihl.asia1ヶ月ぐらい使用してます。
これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.asaihl.asia本家スキコンとの比較も未決行。使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
毎日お風呂あがりにバシャバシャ使ってます。プレ化粧水に最適!気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますw使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。
ローションパック用に使ってます。http://www.asaihl.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.asaihl.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.asaihl.asia容量たっぷりなので全身に使っています。なくなったらリピしたいと思います。エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
量が多くて、たくさん使えるのはよかったと思いますが、リピはしないと思います。
べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。
そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.asaihl.asiaこれからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。
友達からジェルとセットでいただきました。
以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.asaihl.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.asaihl.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。
つまり洗顔後、最初に飛びつくのがこの子です。中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。体にも毎日お風呂上りにつけてます!安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.asaihl.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

お肌の水分補給と思えばいい商品です。量、値段は最高にいいです☆

http://www.asaihl.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.asaihl.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。コットンパックに使ってみました。
500ml定価682円。なんとなく売ってたので買ってみました。