ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。。なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
http://www.asaihl.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。
その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

http://www.asaihl.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。
必ず1本はストックしているくらい愛用しています。お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.asaihl.asia口コミを見て購入。初めはプレ化粧水として使用。
でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…×悪いとこ・なじみが悪く浸透が遅い・プレ化粧水的な位置?(^^;・少し吹き出物ができたこちらの口コミを見て購入。はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。よって、顔には使わず・・・。http://www.asaihl.asia化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

http://www.asaihl.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
http://www.asaihl.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。
拭き取り化粧水のように少し汚れもとれたりするので惜しみ無く全身に使えます。
シンプルでコスパがいいところに惹かれて購入。
1本使い切りました。特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。
シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。http://www.asaihl.asia多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。
コスパも安いですしいいと思います!

http://www.asaihl.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。
普段から使っていて4本か5本目になります。
http://www.asaihl.asiaそうすると結構しっとりします。肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。
この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。 中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。からhttp://www.asaihl.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

http://www.asaihl.asiaコストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。http://www.asaihl.asiaアスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。
低い保湿力の持続力はありました。
たっぷりの容量で気にせず使えるところが気に入っています。
特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。
低刺激で肌荒れもしないし。
効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。http://www.asaihl.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.asaihl.asia肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
http://www.asaihl.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
旦那のボデー用にまわしました。リピなし(´△`ゝ安い(・∀・)!!!!!コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。
http://www.asaihl.asiaただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.asaihl.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.asaihl.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。冬には物足りないかも。口コミ良くて買ってみたけど、さらっとしすぎて潤い感があまり感じられなかった。私の肌質もあるかもしれませんが、あまり肌に入っていかないような気がしました。
友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.asaihl.asia私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.asaihl.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.asaihl.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。
でも無印の化粧水がなくなってしまったので「つなぎに使っちゃえ!!!」とコットンでパシャパシャ使いました近所のDSで\398と、Hに比べてかなり安い!使用感は、さっぱりすべすべです。
べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。ジャマしなさそうです。まだ2日なので完璧キレイと言えないけど
キレイになると思ってる!
http://www.asaihl.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。
安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.asaihl.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.asaihl.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。
大容量なのでコスパも良いはず。きっとリピします!!
スーパーにたまたま売ってて、安いしここでもけっこう話題になってたから試してみました!成分的にはあまり肌に良いとは言えないみたいですね〜。
さっぱり感は好みなのですが、なんとなく使う気が起きなくなってきちゃいました^^;シミやイボに効果があるのかはわからないのですが、この夏ガンガン使って効果を確認してみよう思います。
http://www.asaihl.asiaさっぱりとしたつけ心地なので、朝のお化粧前に使っています。

毛穴も目立たなくって最高です。何よりコスパもいい。
出会えてよかったです。

http://www.asaihl.asiaしっとり感はあまり感じられないので、肌がひたひたになるまで重ね付けしています。コスパ最高です。
よいところ・とにかくコスパがよい・惜しまずにバシャバシャ使える・比較的どこでも手に入る(私の住む地域ではDS、バラエティーショップ、スーパーでも置いています)http://www.asaihl.asiaその時は肌がかなり乾燥していてファンデーションもまだらになるほどカサカサだったのにハトムギ化粧水とニベアで治りました!!(・ω・)bローションパック用として使っていますが、なんといっても安いので、バシャバシャ遠慮なく使えます。
編集します。今日、お花見に行ってきました〜〜〜安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。http://www.asaihl.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。
・;

http://www.asaihl.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。http://www.asaihl.asia毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。
会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。
安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
ほんとに*:…:*白っぽいお水*:…:*な化粧水。とにかく普通の化粧水なのです。何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆