いずれにしても、新しい化粧品を使うときはパッチテストが大切って事ですね。
本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。安いのでバシャバシャ使えます!!http://www.asaihl.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.asaihl.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。http://www.asaihl.asia1番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。低刺激なので安心して使えます。まぁ人それぞれの好みの問題だろうけど(∀)友達はナチュリエのハトムギ化粧水使ってみたら良かったと言ってました。
ナチュリエのは白い濁りが濃いからなんか良さげな気もします。
ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。
コットンパック用に使っています。
http://www.asaihl.asia主にコットンパックとして使っています。
保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.asaihl.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。http://www.asaihl.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
良くも悪くも値段相応です。普段はイプサのザタイムリセットアクアの化粧水を使っています。
分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。
使ってますー!その後は保湿をします。
http://www.asaihl.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.asaihl.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。リピ4本目くらいです。
今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.asaihl.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!とろみ系だけだと肌なじみが悪いのですが、その前にパックをするとなじみがよくなります。可もなく不可もなし!!これが感想です。
ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。
http://www.asaihl.asia空になったらもう買いません。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。
無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.asaihl.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。
http://www.asaihl.asia友達のプレゼントでいただきました。
やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。
今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。
さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
コットンパックの時保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.asaihl.asia特に刺激もなく水みたい…

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.asaihl.asiaツッパったりしない。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.asaihl.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。
知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。
本当にお水のよう。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。
http://www.asaihl.asiaなので、その後にしっかり乳液やクリームを塗らないと蒸発してしまいそうです。
ニキビ撃退の効果を期待していたのですが、今のところ特に可もなく不可もなくといった感じです。

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.asaihl.asia無駄にフェイスパック用のペーパーを買ってしまい、その化粧水の吸い込み方に、普段使っているものでは無理!と慌てて購入。ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。http://www.asaihl.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。
背中ニキビが酷かったのがだんだん少なくなって肌荒れが改善されました。
これからも使い続けたい!!たっぷり入ってるので全身にも使っています。結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。
http://www.asaihl.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.asaihl.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
しかも、かなりの低刺激。
http://www.asaihl.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
さらりとした付け心地ですが、その後はちゃんとしっとり潤います。
8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。http://www.asaihl.asiaうるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.asaihl.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。
ボディにも使えるしお肌にも。肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.asaihl.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。。
。バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。。
とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆安いのも魅力です。
付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。
何といってもこの量でこの価格です。
全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。
日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。(^_^)常にストックしてます!
http://www.asaihl.asiaもう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.asaihl.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.asaihl.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。化粧水は手でつけるのが好きなのでだいぶ苦戦しました(-_-;)美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし何本リピしたか分かりません。
無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。
ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.asaihl.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

・使い始めてから半分減りました。やはりニキビを悪化させにくくしているようです。
すばらしい。ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.asaihl.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
http://www.asaihl.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。
肌が均一?というか、なんとなくなめらかになってきたのです。