オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。http://www.asaihl.asia何でかと思い調べてみたら、昔からハトムギはイボ取りとして使用されていたのだとか。
だからかとすぐに納得しました←単純

しかも評判も良い。

http://www.asaihl.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.asaihl.asia冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。
リピします!現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりしますこの大容量でこの値段って・・・売ってる側はもうかるんでしょうか。2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなり痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。http://www.asaihl.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

http://www.asaihl.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
http://www.asaihl.asia薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。サリチル酸配合とレトロな青いビンが購入の決め手です。テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。夏はさっぱりしていいかな。
何本リピしたか分かりません。無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。
なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
http://www.asaihl.asiaこちらの商品は普段から使っている物なので、本当にありがたいです。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。
ただの水のようです。結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.asaihl.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.asaihl.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。
普段使いで保湿はあまり実感できなかったので、お風呂上がりにローションマスクとして使っています。
大容量なのでパックしながら体にも塗って、その後ボディークリームを塗っています。
まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。
この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.asaihl.asia気持ち厚めでし。
早く落とさないといけねえ。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。
現在4本目くらいかな?

http://www.asaihl.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。http://www.asaihl.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。
顔だけでなく、ボディケアにも使っています。もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
なくなって無印に戻してから、「あぁ無印って使いやすい」と思いました。10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
http://www.asaihl.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.asaihl.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.asaihl.asia体用としても使用してます。
こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。
とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆なんといっても価格が安いし、大容量!!ケチらず一度にたくさん使えるとこがいいですね。
違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.asaihl.asia化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

いつの間にかなくなりました。

http://www.asaihl.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.asaihl.asiaこういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。乾燥する季節になると、アルコールのせいか顔がほてるのとなんとなく刺激を感じるので使用休止。
敏感肌の方は要注意かも。
さっぱりして化粧持ちが良くなるように感じます。大容量なので、パシャパシャ使ってもなくなりません。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。
あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。http://www.asaihl.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.asaihl.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。ハトムギブームの頃からずっと家にあります。普段はスプレーボトルに移して使ってます。大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))http://www.asaihl.asiaEDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。
ニベアとの相性がいいとの事なので試したいけど怖くて出来ていません。
冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.asaihl.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.asaihl.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.asaihl.asia敏感肌ですが私は刺激なく使えています。普段はスプレーボトルに移して使ってます。
使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。顔がしっとりしています!!汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.asaihl.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

商品自体は悪くないので、おさいふがピンチの時にリピするかも・・・

http://www.asaihl.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.asaihl.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?水みたいなのに、よく肌に馴染んでくれてすごくしっとりします。顔用→★3、お風呂上りに全身ローションとしても毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
http://www.asaihl.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.asaihl.asiaたっぷり使えます。そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。
http://www.asaihl.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。
たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。使い始めは少しピリピリしますがだんだん慣れて気にならなくなります。