鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.asaihl.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.asaihl.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。http://www.asaihl.asia化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。
たくさん入っているし近場で手に入りやすいしでとても助かります。
まだまだ使っていきたいです。
そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。
わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.asaihl.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

導入化粧水として使ってます。お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.asaihl.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
http://www.asaihl.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。
他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
http://www.asaihl.asia肌荒れも今のところありません。リピート中です♪

安いので惜しみなく使えます。
二度付け三度付けも惜しくないです。
ただ、やっぱりうるおいが足りないといった感じ。
べたつかなくて、使用感は好みです。

http://www.asaihl.asia肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!!油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。
http://www.asaihl.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。
私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。私も化粧水は惜しみなく使うのが好きなので、たっぷり使っても全然無くならないこの子はステキ☆ポイント高いです赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.asaihl.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.asaihl.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.asaihl.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
特に効果は求めていませんが、近所のドラッグストアにて500mlで500円で売っているので購入しています。
後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.asaihl.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.asaihl.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.asaihl.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
吹き出物はすぐ治ります。
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
http://www.asaihl.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。キメも整う感じです。

http://www.asaihl.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.asaihl.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。
他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。
安いのでそれ
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.asaihl.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。


トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.asaihl.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.asaihl.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
パッケージのシンプルさ、無駄のない成分で潤いをくれる、素敵!一手間加えれば大変身。まず低刺激☆何の負担もありませんでした!2年前にも使った事がありますが、あまり印象がなくリピはしてませんでした。いや、本当にいいわこれ。
親子そろって敏感肌で、低刺激製品を買いあさっておりました。
http://www.asaihl.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。安いのでたっぷり使えます。

使用一回目で使用前と使用後が歴然…みんなのレビューを信用してもう少し早くから使いたかった;^_^A

http://www.asaihl.asia本品の使用は、これで3本目となります。
やはり、何がいいって、コスパです。
保湿力がないので普段のスキンケアに使うには、ちょっともの足りないかな、と。。。
http://www.asaihl.asia肝心の効果ですが…私は特に感じませんでした。
個人的には無くても良いけど、コスパが良いのであってもいいかな、という感覚でこれからも使うと思います^_^最初は香りが気になったけど効いてるーって感じがして今は結構好きな香りです!自分で進んで購入することはないです。前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。http://www.asaihl.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.asaihl.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。
香りは無香料なので、ありません。顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.asaihl.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
量も多いので気にせず結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
http://www.asaihl.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.asaihl.asia私には特に効果があったわけでもないです体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!http://www.asaihl.asia薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。