冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。(実際はわかりませんが)ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。
安いから、なんでも使ってしまいますちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.asaihl.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。コスパも安いですしいいと思います!

http://www.asaihl.asia友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.asaihl.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。
何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。
なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
あまり潤いを感じないわりに、少しベタベタするので、顔にはちょっと不向きでした・・・・。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
しかも500mlも入って682円!http://www.asaihl.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.asaihl.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。
ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.asaihl.asia口コミ評価が高いので購入してみました。日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノこの化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.asaihl.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.asaihl.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。
http://www.asaihl.asiaさっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っています以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。


これだけで、グンと浸透力アップしてくれます。
肌の調子がイマイチな時、よく活躍してくれます。分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。
化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。
冬だからかな??http://www.asaihl.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.asaihl.asiaまた買いに行きます。
ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。http://www.asaihl.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。
。。
使い切ったら、リピはしないと思います。
よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。
500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
http://www.asaihl.asia」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.asaihl.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。
http://www.asaihl.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)500円でこの量入っているとか素敵すぎる!500mlとかめっちゃバシャバシャ使えるじゃないですか!・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?普段はアルビオンのスキコンを使用しています。アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!http://www.asaihl.asiaいろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.asaihl.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。
シンプルですが、お肌の調子が良くなります♪値段の安さに惹かれ購入。水と変わらない?程さっぱりしてます。
http://www.asaihl.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。
その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。
お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜こちらの口コミの評価も高かったので ドンキホーテで購入しました。
冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。
それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
http://www.asaihl.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.asaihl.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.asaihl.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。
持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
大容量ボトルで、値段もやすい。
コスパ◎本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。http://www.asaihl.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.asaihl.asiaあとで美容液をつけるので肌を整えるって意味でつけてます。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
http://www.asaihl.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。潤わないな。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!とても手応えを感じた化粧水です。
サラサラしていて刺激もないので私には使いやすい!
http://www.asaihl.asiaさっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。
コスパ最高ですね(>_<)

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.asaihl.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
ニキビには何の変化もなし。
新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.asaihl.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。
しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.asaihl.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。 保湿力がかなり弱めだな〜という感想

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.asaihl.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。
とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.asaihl.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。結果、今はワールドリンクスさんのQ10+ヒアルロン酸のローションに戻っています。理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。
この値段でこの量!朝晩親子で惜しげなくたっぷり使ってます。