しかも肌荒れなどのトラブルも全く起こりませんので安心して使えます!使用し続けて、心なしかお肌が明るくなってきた気も…。
どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。それでも基本ズボラなので毎日は使いません。仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。http://www.asaihl.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.asaihl.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。うれしい!正直、何が良いのか分かりません。5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。http://www.asaihl.asiaとろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。なによりたくさん入ってるし安いので、惜しみなく使えるのが嬉しいです。でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。私はニベアの青缶と使っています。
肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.asaihl.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.asaihl.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
私は化粧水には美白などの大きな効果よりも肌なじみの良さを求めているので、その点から言うとこの商品には何の文句もありません。
http://www.asaihl.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪お風呂上がりに使ってみました。
アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
http://www.asaihl.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

いつになるか分かりませんが・・リピートします!可も不可もなく。

http://www.asaihl.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…パフに沢山つけてパックもしてみました。潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!http://www.asaihl.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。アルビオン愛用の私でしたが、ちょっと気になっていたこの化粧水。購入してみました。
夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。
旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。http://www.asaihl.asiaただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.asaihl.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。お手入れの一番最初。http://www.asaihl.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。
沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。
ドーンと大き目のボトルでこの値段は凄くいいですね…肌荒れてたときにお世話になってます。じゃなければ今までどんな粗悪品をご使用で?ただの水を濁らせただけ。
化粧水変えようかな★ナチュリエのスキコンは、無香料の水感覚なので、バシャバシャ使えますし、たっぷり浸したコットンパックで充分潤すようにしています。
やはり500mlの大容量が嬉しいですね。
http://www.asaihl.asiaニキビができにくく、治り易くなってきました。
顔面油田も枯渇しつつありますwwwまだまだがっつりテカリますがね・・・!(;ω;)

お安いのに本当に万能。私は冷蔵庫に冷やして、冷や冷やパックが好きです。お化粧の前にやると、かなりノリが良くなります。
時間がない朝は、霧吹きなどに移して、シュッシュッしてます。

http://www.asaihl.asiaコスパは大変よくできました!って感じ◎大容量なので、コットンパック用に使っています。肌診断でもランクが上がっていました。スキコンと比較するとやや劣るとは思いますが、今は満足しています。
ドラッグストアで購入しました。
http://www.asaihl.asia現在はバシャバシャ使いたいときや、朝のふき取り洗顔用にストックしてあります。
他のを使う時はあっても、常時ある状態です。ドラックストアで598円。
スプレーボトルに入れ替えてつかってます。
購入して使ってみた結果、少しずつ大人ニキビが減ったような気がします。
匂いもなくバシャバシャ使えて気持ちがいいです。また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では5月末に買って夏の間使いました。さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。
これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.asaihl.asiaわ!すごいすごい。

2本目です!!

http://www.asaihl.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。トモズで490円くらいで売っていたので買ってみました。
http://www.asaihl.asiaうん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りました(o‘∀‘o)ノただ、以前同じ用途で購入した無印の化粧水の方が浸透も良く、潤います。私にはこの商品少し潤いが足りない感じです。ハトムギエキスには心ひかれるものがあったのですが…コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
http://www.asaihl.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

使用感はサッパリ。

http://www.asaihl.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。
アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。(私が敏感肌だからかな?)http://www.asaihl.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。
子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。乾燥ガサガサのボディには化粧水も必須かなと。
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.asaihl.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。
無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

http://www.asaihl.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。http://www.asaihl.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。
パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。500mlで\650、即買いニキビには効果なかったです。

肌荒れ気味くらいで、悪化中の使用は避けた方がいい気がします。
よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。
コットンパック用に買いました。普通かな。
夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。
秋だからか、テカリは減ってきました。
いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.asaihl.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.asaihl.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。http://www.asaihl.asia使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。背中とか胴に塗るのが面倒だったので100均でミスト状のボトルを購入してお風呂を上がってタオルで体をドライしたあとシュッシュッっとふって適当に伸ばしています。
たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。
http://www.asaihl.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.asaihl.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。http://www.asaihl.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。

パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。
シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
何より、私は乾燥肌な上に敏感肌、肌が弱いので先ず自分の肌には合わないだろうと思っていました。