リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。http://www.asaihl.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.asaihl.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。http://www.asaihl.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…サラサラでスーっと肌に入ります。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。
3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。
ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。http://www.asaihl.asiaコットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.asaihl.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。
http://www.asaihl.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。
ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。500mlという大容量でプチプラ。深夜のドンキとか行くと皆さん買ってるのをよく見ます。
顔以外の全身に使っています。
惜しみなく使えるのがいいです。肌荒れもなし。
ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.asaihl.asiaんー。

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。それを3回くらいやります。

http://www.asaihl.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。多めに使えるしーリピしてます!肌を整えて、次に使う物を受け入れる準備をしてくれる気がします。
スッキリサッパリしていて、肌が荒れている時でも刺激なく使えました。
http://www.asaihl.asiaなんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。コットンパック用に購入しましたが、顔のお肌に合わなかったため、余っていたのでボディ用の化粧水に使用してみました。ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.asaihl.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

冷蔵庫で冷やして保湿&毛穴引き締め効果も期待して使ってみます。

http://www.asaihl.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.asaihl.asiaもうかれこれ3年以上愛用してます。
30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。コットンパック用として購入しました。
買った時におまけでついていた小さいスプレーに移し替えて旅行のときに持ち歩きもできるしほんとに使い勝手のよい化粧水です.かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高かもしれません。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。
)化粧水としての役割をしっかりと担っています。http://www.asaihl.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.asaihl.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.asaihl.asia毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw体に毎日使っていたら、胸や背中の汗疹?プツプツが減った気がします。
クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwコットンパック用にDSで\498にて購入。
全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ 使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。http://www.asaihl.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.asaihl.asia私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。
コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
http://www.asaihl.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。
このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。残念です。
http://www.asaihl.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

http://www.asaihl.asia色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいですよく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。
どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw
http://www.asaihl.asia私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。コットンでパッティングしたら、顔の色がワントーン明るくなりました!正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。
さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.asaihl.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

http://www.asaihl.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
《感想》http://www.asaihl.asia薬局をぐるぐる歩き回り…べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
肌に悪いものには●つけてます。悪いけどそんなに悪くないものには○を。
気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.asaihl.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

http://www.asaihl.asiaたっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。

うぅぅ〜ん。なかなか潤わない。毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。
化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。
http://www.asaihl.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。
もう何本もリピしています☆ローションパックで使っています。
安いので惜しみなくバシャバシャ使えるしニキビ・肌荒れも鎮静します。
これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。
(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)
めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。ネットでの口コミを見て購入しました。
さらさらしていたので、脂性肌の私にとっては、とても使いやすかったです。
http://www.asaihl.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.asaihl.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎http://www.asaihl.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。
サラサラのサッパリした化粧水。
スキコンが好きなので使ってみたくなりました。
安いので惜しみなくたっぷり使えるのがいいですね。