このひと手間で、2本目使用中です。
翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
http://www.asaihl.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

また夏に使ってみたいと思います。安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.asaihl.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
http://www.asaihl.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。使用感はこのさっぱり加減が非常に気持ちがいいです。しっとりウルウルな気持ちよさじゃなくて、すっきりさわやかな気持ちよさ。コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。
http://www.asaihl.asia早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。なんと言っても安い!!

でも荒れたりしなかったのでしばらく使おうと思います!こちらでの評価をみて、購入しました。

http://www.asaihl.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。またリピートしたいな!DSで見つけて買いました。リピートしました。
http://www.asaihl.asiaハトムギ化粧水にしてから、肌トラブルが少なくなったような気がします。
もともとニキビはできずらい体質ですが、これを使用してからは1回もニキビになっていません。アルビオンのスキンコンディショナーで、ひたすらパック。長めの時間、パックするとき、乾かないように化粧水を足しながら、パックします。
評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。
サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。
大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。
またなくなったら買いたいです。バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。
http://www.asaihl.asiaひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.asaihl.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。口コミ大変遅くなり申し訳ございません。
顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。
私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
http://www.asaihl.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
500円でこの量入っているとか素敵すぎる!500mlとかめっちゃバシャバシャ使えるじゃないですか!これは マジで臭い(笑) 臭い。ハトムギジェルと両方使ってます。その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。http://www.asaihl.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.asaihl.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
http://www.asaihl.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。
今では4本ほどリピート中です。
顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
プレ化粧水として使用しています。
ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。
顔がしっとりしています!!暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。http://www.asaihl.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.asaihl.asia口コミでこの商品を手に取りました。以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。
そういえば。アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。私にハトムギが合わないようです。http://www.asaihl.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。なめてたけど、私にはかなりいいです。ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
そのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。
とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。
http://www.asaihl.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.asaihl.asiaわたしは普通に手で叩いて肌に浸透させた後にコットンに染み込ませコットンパックでしっかり保湿をしてその後にハンドプレスをしてます。プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.asaihl.asiaそうすると結構しっとりします。肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。
しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。
近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.asaihl.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

http://www.asaihl.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。
普段から使っていて4本か5本目になります。http://www.asaihl.asia付け替える時、ハトムギ化粧水の方についている化粧水が出る口の部分を取り外すのが大変でした(本来取り外すものではないから、当然なのだけど…)これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ?(笑)同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.asaihl.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。
あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。
。。やすっ。

http://www.asaihl.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。http://www.asaihl.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
匂い…特になし。潤いも…ローションパックしましたがそれほど若干白濁しただけのただの水のよう。沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。
残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。
難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。・°°・(>_<)・°°・。
http://www.asaihl.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.asaihl.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。何故何故??結局これに戻って来てしまいます。http://www.asaihl.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
ただ容器が大きいのでそのまま使うには使いづらいかな。さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.asaihl.asiaジャバジャバ使えるところはすごくいいけどリピは他の化粧水も使ってみたいのでとりあえずなしです!

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.asaihl.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。保湿力はあまり感じられませんでした。
冬はこれだけだと物足りない感じです。夏にはサッパリして良いと思います。
私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。http://www.asaihl.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。
ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
私には合いませんでした…ここでの口コミや安さに惹かれて買ってみました。
洗顔後、ウキウキして付けたらまったく保湿されなくてびっくり。