コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
体用に使っています。顔に使うには保湿不足ですね。夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.asaihl.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。安いし。ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。肌は弱い人にはどうなのかな?

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.asaihl.asiaチズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。
あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)http://www.asaihl.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。
顔よりもボディケアにあっている気がします。首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。
あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.asaihl.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。
私としては信頼できる商品です。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.asaihl.asia匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。
と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。http://www.asaihl.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。
オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。
色々な化粧水を試してきましたが、。コットンパックの時3本目リピートです。
プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。さっぱりな使い心地なので。
http://www.asaihl.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

http://www.asaihl.asia1ヶ月ぐらい使用してます。
プレ化粧水として、毎日欠かさずコットンパック使用しています。http://www.asaihl.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
これは、刺激になる成分も全く入ってなく、いつどんなときも使えるので、1本は家に置いとくと良いかなと思いますね。
現在リピート3本目使用中です^^*2年リピし続けてます。
今後も。
ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。
水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)また週に1回のパックを毎日やってました。http://www.asaihl.asia毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.asaihl.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!すると先日出かけたミナミのドラッグストアのhttp://www.asaihl.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
次はリピしません。
とにかくコスパがいいので、ケチケチせずたっぷり使えます。私はボディ用として使っています。それから怖くて使えません。
もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。
http://www.asaihl.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.asaihl.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。
http://www.asaihl.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。
浸透もまずまずで、べた付きが無いので使っていてとっても気持ち良い^^大容量でこの安さなのでコットンにとりお風呂上がりにパックしたり化粧前には沢山ぬってます。
とても浸透力がいいです。このお値段でこれだけの物ならばとてもお買い得だと思います。さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。http://www.asaihl.asiaわ!すごいすごい。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.asaihl.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。肌調子も横ばいですし、まあまあですね。
ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.asaihl.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
たっぷり使えて値段も安い!!で美容雑誌に載ってて、美容研究家のひとがおススメしてたので買ってみました。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。
売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。
使ってみたら全然悪くない!!
http://www.asaihl.asiaコットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.asaihl.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。
毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.asaihl.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆そしてこのコスパ。すごすぎる。
秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。http://www.asaihl.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。(白く残ったままですが気にしませんw)

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。コスパも安いですしいいと思います!

http://www.asaihl.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。たまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…http://www.asaihl.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。
気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。
近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。http://www.asaihl.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.asaihl.asiaが、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。
翌朝、しっとり艶やかで中々、良かったです。
ですが、二ベアを顔に使用しているうちに、ポツッと小さな吹き出物が!(泣)私の顔には二ベアは合わないみたい。
http://www.asaihl.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。これを3回。
口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
夏は特にお世話になりそうだけど、今のところはニキビの部分のみでなかなか減らないので、ローションパック用にしようかな。
使用感は雪肌精と比べると肌馴染みはあまりよくはないです。もたもたしますが根気よくコットンでパッティングしてるとやっと浸透しはじめます。スロースターターですな。
ちなみに、私の肌はニキビのできやすいインナードライ肌で、化粧水もものによっては滲みる敏感肌です。高い化粧水の前のプレ化粧水といった印象です。
http://www.asaihl.asiaもう10本以上は超えてます。リピート中です。なによりコスパが良くたっぷり使えるところが良いです。

2〜3本ストックしておこうと思います。使い方次第では、いい化粧水だと思います。

http://www.asaihl.asiaこの商品の存在を知りました。
ハトムギ入りの化粧水は、アルビオンのスキコン、雪肌精ときてコレを使用してます。
http://www.asaihl.asia受験勉強にともなう肌荒れにもこれでのりこえます(^-^)/友人がアルヒ゛オン信者なんですがスキコンそっくりなんだけど値段が10分の1の化粧水があるとメールをくれ、すぐにDSで購入。
少しだけ水より感触が軟らかく、肌に負担をかけていなくていいなぁという印象です。さっぱりしているので気持ちいいです。
@コスメでこの商品を知って一本使い切りました!